2021/11/28 22:55
よくあるご質問をおまとめしております。
・いつ頃届きますか?
通常はご購入完了後、3〜5営業日で発送させていただいております。
・配送日時の指定は出来ますか?
現在は対応しておりません。ただいま準備中ですのでしばらくお待ちください。
・注文したのですが、確認のメールが届きません。
ご注文をお受けしてから、自動配信でご注文確認メールをお送りしております。メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがある可能性がございます。その場合は、CONTACTフォームよりご連絡くださいますようお願い致します。
また、迷惑メールの設定をされているお客様はメールが届かない場合もございますので、メールの設定をご確認くださいますようお願い致します。
・送料が知りたいです。
クール便は全国一律1,000円、通常便は全国一律800円で対応させていただいております。
冷凍商品と通常商品を同時購入された場合、それぞれに送料がかかります。
・レビューの仕方が分かりません。
BASEアプリをご利用の方は、アプリ内「その他」-「注文履歴」からレビューを行っていただけます。ご利用でない場合は、BASEのシステムから送られる「発送通知メール」の下部にあるリンクから簡単に行っていただけます。
・熨斗・ギフト用のラッピングの対応はしてもらえますか?
熨斗・ギフト用ラッピングにつきましては承っておりません。ご了承ください。
・誤って複数口に分けて注文してしまいました。まとめられますか?
はい、可能です。ご注文情報を添えて、CONTACTフォームよりお問い合わせをください。
・登録情報を誤ったので修正して欲しいです。
恐れ入りますが、ショッピングシステムの仕様上、ご注文時に入力いただいた情報を後から修正することが出来ません。
送付先や宛名等に誤りがある場合には、CONCACTフォームよりご連絡ください。
・支払い方法を「銀行振込」から「クレジットカード」などに変更したいです。
お支払い方法に「銀行振込」を指定されている場合、支払い期限が過ぎることで自動キャンセルとなります。(当方でキャンセル処理は行なえません)そのため、当該のご注文内容はそのままにしていただき、新たにご注文を行ってください。
・領収書が欲しいです。
恐れ入りますが、領収書の発行は行っておりません。ご利用のクレジットカードの明細書・コンビニや銀行より発行される受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを合わせて、領収書の代わりにご利用ください。
・アレルギーが気になります。
商品ページにアレルギー表示をしておりますので、ご確認ください。
・商品のカロリーや塩分などの情報が知りたい。
商品ページに栄養成分表示(1食あたり)を表記しておりますので、ご確認ください。